チャンピオンズリーグ

3ヶ月で総額5,060円だけ!チャンピオンズリーグ全試合WOWOWで視聴する方法

今季のチャンピオンズリーグはWOWOWが独占放映権を取得し、決勝トーナメント全29試合を完全生中継。

WOWOWで視聴するには月額視聴料2,530円の有料契約が必要ですが、

試合が行われる3月~5月の3ヶ月間の短期契約をすれば総額5,060円で今季残りのチャンピオンズリーグ全試合を生中継で視聴することができます。

チャンピオンズリーグ視聴をご希望の方は下記よりWOWOWに申し込みましょう!

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

日本時間2021年3月10日(水)午前4時45分~から決勝トーナメントのラウンド16・第2戦が行われます。対戦カード・WOWOW放送予定がこちら。

ラウンド16 2nd Leg
3/10(水)AM4:45
WOWOプライム
ユヴェントス
×
ポルト

WOWOライブ
ドルトムント
×
セビージャ
3/11(木)AM4:45
WOWOライブ
PSG
×
バルセロナ

WOWOプライム
リヴァプール
×
ライプツィヒ
3/17(水)AM4:45
WOWOプライム
レアルマドリード
×
アタランタ

WOWOライブ
マンチェスターシティ
×
ボルシアMG
3/18(木)AM4:45
WOWOプライム
チェルシー
×
アトレティコ

WOWOプライム
バイエルン
×
ラツィオ

今季チャンピオンズリーグの注目カードを見逃すなよ!

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

 

2020-21 UEFAチャンピオンズリーグを全試合視聴する方法

ビールを手前に、奥にテレビでチャンピオンズリーグのロゴがテレビに映っている様子

今季のUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント全試合を視聴するには、

・2021年3月中にWOWOWに新規加入

・2021年5月中に解約手続きを行う

これだけを実施すればOK。これだけで、チャンピオンズリーグを全試合、思う存分、快適に試合中継を見れる。

 

どういうことかと言うと、

試合が行われる3月~5月だけ3ヶ月間契約すれば、

総額5,060円チャンピオンズリーグの決勝トーナメント全試合を視聴できます!

 

WOWOWはご覧の通り加入申し込み月は視聴料が無料、加入翌月から月額2,530円の視聴料が発生します。

WOWOWテレビ契約の料金体系のイラスト

WOWOWは加入初月は視聴料が無料

そして今季のチャンピオンズリーグは2月~5月に試合が予定されており、決勝戦は5月30日に予定されています。

チャンピオンズリーグ日程
ラウンド16 1st 2月17日、28日、24日、25日
2nd 3月10日、11日、17日、18日
準々決勝 1st 4月7日、8日
2nd 4月14日、15日
準決勝 1st 4月28日、29日
2nd 5月8日、9日
決勝 - 5月30日

チャンピオンズリーグ目的でWOWOWに加入することを検討しているなら3月~5月だけ加入すればOKです。

さらに言えば契約初月となる3月は視聴料が無料ですので、視聴料を支払うのは4月・5月の2ヶ月分(総額5,060円)だけで良い。

表にするとこんな感じ。

契約(視聴料)
3月(ラウンド16) WOWOW加入手続き(無料)
4月(準々決勝&準決勝) 月額2,530円
5月(準決勝&決勝) WOWOW解約(月額2,530円)

以上をまとめると、

 

3月加入→5月解約の3ヶ月契約をすれば、総額5,060円でチャンピオンズリーグの決勝トーナメント全試合を完全視聴できる

 

ということで間違いありません!

WOWOWの解約はネットのマイページからいつでもクリックひとつで解約できるし、解約手続き完了後はその月の月末まで視聴できます。

加入手続きもネットで完結、申込後15分以内(実際は数十秒以内)に自宅テレビで視聴できるようになるので、試合間近でも全然OK!!さぁCL視聴を迷っていた方はさっさと公式サイトからWOWOWに視聴申込みをしましょう!

テレビでDAZNのチャンピオンズリーグを見ている様子

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

テレビ契約者は追加料金無しでWOWOWオンデマンドも利用可!

テレビ契約にてWOWOWを申し込んだ方は追加料金なしでWOWOWオンデマンドを利用できます。

チャンピオンズリーグ全試合をオンデマンドでもライブ配信し、いつでも好きなときに好きな場所で録画配信も視聴できますので、録画し忘れた場合でも大丈夫!

グループステージ全96試合もこのように録画配信されていますので、WOWOWオンデマンドでもチャンピオンズリーグを快適に視聴することができます。

WOWOWオンデマンドのチャンピオンズリーグの試合コンテンツ

またWOWOWオンデマンドでは放送同時配信といって、WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの3チャンネルのリアルタイム放送をオンデマンドでも視聴できます。

 

解約手続きはネット、もしくは電話で

WOWOWの解約はネットか電話ですぐに出来ます。

手軽なのはネットですね。ネットから解約する時はMy WOWOWというマイページから解約を申し込むだけ。手続きは2~3分で終わります。

電話の場合はカスタマーセンター(0120-580807)で、自動案内に従っていくとオペーレーターの方が出るので、解約意思を伝えて下さい。待ち時間が長いので、解約する時はネットからがオススメ。

解約手続きの時期に関わらず、WOWOWは月末まで視聴できます。日割り請求にも対応していません。

 

加入を迷ってるぐらいならサッサと入っちゃえば?

これでもまだ加入を迷われている人に言いたいんですが、ウジウジ悩んでいるぐらいなら「マジでさっさと入った方が精神衛生上とても良い」ってことを伝えたい。

こういう有料コンテンツが絡むとですね、

「絶対にお金払いたくない!チャンピオンズリーグを無料で見せろ!おい、なんとかしろ!!」

っていう意味不明な子供じみたワガママでイライラしてる人がいるんですが、僕からするそんなの無駄の極みでしかない。

頑なにWOWOWに入ることを拒否してる人もいますけど、そういう人ってWOWOWに加入したら誰かに殺されるって神様に命令されてるの?ってレベルで理解不能。

3ヶ月で総額5,060円ですよ?5,060円。

これぐらい気持ちよく払ってさっさと入ればいいじゃん。この記事見てる人はアルバイトぐらいしてるでしょうし、学生でもお小遣いでなんとかなるレベルだし。

5,060円でチャンピオンズリーグの決勝トーナメント全試合の視聴権利が売ってて、それを買うって別にサッカーファンからすると普通じゃね?

iPhoneに映るWOWOWのCLコンテンツと5,060円の現金

5,060円で3月~5月の残り全21試合が見れるんだから1試合あたり240円だよ?(笑)

有料放送って加入前はハードルが高く感じますけど、WOWOW加入なんて特別なことでもなんでもなく、見たいコンテンツがあるときだけ加入、見終わったらさっさと解約するのが当然です。

この日本国内でチャンピオンズリーグ目当てで何万人がWOWOWに加入してると思ってんのって。

私はもうWOWOWに入りましたからね。

テレビに映るWOWOWでのチャンピオンズリーグロゴ

あなたも5,060円でこっち側に来たらいいのに。

日本全国、続々とサッカーファンがWOWOWにドシドシ加入しています。

いまこの瞬間も、どんどんWOWOWに加入しています。

 

WOWOWでサッカーを楽しむ。うん、これ日本全国何十万人のサッカーファンの間では普通のことだから。

5,060円ぽっちケチって世界が盛り上がるチャンピオンズリーグの話題からあなた一人だけ蚊帳の外に追いやられてYahooニュースで惨めに試合結果を確認するか、チャンピオンズリーグ観戦を当事者として最大限・快適に楽しむか。

サッカーファンなら答え一つじゃない?

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

WOWOWに申し込む前に!BS放送の視聴条件の確認方法

次はWOWOWの視聴条件が自宅に整っているかをチェックします。110度BS/CS対応チューナーやらアンテナやら、難しいことは気にしなくて大丈夫。

今あるあなたのテレビ環境でスカパーを視聴できるのかどうか1発で簡単に確認できる方法があるんで、その通りにやってください。

自宅のテレビを付けてもらって、ブルーレイレコーダーをお持ちの方はそのリモコンを、レコーダーがない人はテレビリモコンの中央にある、「BSボタン」を探して押してみてください。

テレビ、ブルーレイレコーダーのリモコンにあるBSボタンを赤枠で囲んだ画像

テレビ、ブルーレイレコーダーのリモコンにあるBSボタンを確認

BS放送のチャンネルをザッピングして、どこかのチャンネルで番組が映っているかを確認してください。

BS放送のチャンネルが移るかどうかを確認。画像はBSプレミアムが映っているところ

こんな感じで、NHK-BSでも、BSプレミアムでも、BS-TBSでも、なんでも良いです。

もし何か番組が写っていれば、WOWOWの視聴環境は既に整っています。アンテナもチューナーもいりません。

申し込み手続きをすれば、数分後にはもうWOWOWを視聴できます!

 

WOWOWへの申し込みに必要なもの

後は公式サイトから申し込むだけです。手続きは5分程度で終わります。

申込みはこちらのページから。

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

申し込みは上記ページから行いますが、その時に

  • クレジットカード番号
  • B-CASカードの番号

を用意しておきます。B-CASカードっていうのは、テレビやレコーダーに入っているこのカードのことね。

ブルーレイレコーダーから取り出したB-CASカード

ブルーレイレコーダーに入っているB-CASカード

このカードの裏側に記載されてる、12桁の番号を申し込み時に入力します。

支払い方法はクレジットカードだけなので、カードを手元に用意しておくこと。

録画する時はスカパーと契約しているB-CASカードをレコーダーに入れておかないとダメなので、録画をしたい方はレコーダーのカードで申し込みましょう。

もしテレビのB-CASカードで既に申し込んでしまった人は、後からレコーダーのものと入れ替えておけばOK。

 

WOWOWの申込手順

申し込みは下記リンク先から案内に従って進めると3~4分で終わります。

 

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

申し込み後、数秒~10分程度で視聴できるようになります。上記リンクから申し込むと、契約初月は利用料無料が適用されますので、ぜひお得に契約してください!

申し込みページに飛ぶと、下の方に「WOWOWの申し込みはこちら」のボタンがあるので、それをクリックして、住所、氏名、B-CASカード番号、クレジットカード番号などを入力していきます。

WOWOW申込画面のB-CASカード番号の入力画面のスクリーンショット

下の方にある約款・規約同意の4ボックスにチェックを入れ、「約款・規約に同意して入力内容を確認」をクリック。入力内容を確認し、申し込みを確定させます。

WOWOW申込ボタン

申し込みをすると、登録したメールアドレスに申し込み完了のメールがすぐに届きます。

WOWOWの申し込み完了画面のスクリーンショット(PC)

同時に、注意事項もここで記載されています。ID登録を済ませると申し込みが完了します。そのメールの一部がこちら。

○○○○ 様

この度はWOWOWにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
下記加入者番号でのご契約が成立いたしました。
※先にご案内した「一次受付」の結果を送信しています。
───────────────────
テレビ会員番号:0000000000
───────────────────

■WOWOWのご視聴開始方法
ご視聴開始の信号を受信するために、
WOWOW・BS9chにあわせた状態のまま、
チャンネルを変えずに15分程度お待ちください。
↓詳しくはこちら
https://wowow.bs/mj_watch

■WEBアカウントでお楽しみいただけるサービス
[1]WOWOWオンデマンド
いつでもどこでもWOWOWが楽しめる
https://wowow.bs/mj_wod

[2]プラスW
WOWOW加入者限定のプレゼントやイベントに応募
https://wowow.bs/mj_plusw

[3]MyWOWOW
ご契約情報の確認・変更
https://www.wowow.co.jp/my_wowow

[4]ファーストガイド
余すことなくWOWOWをお楽しみいただくために
https://wowow.bs/mj_fg

■口座振替をご希望の方へ
後日口座振替依頼書をお送りしますので、
ご記入の上、到着後5日以内にご投函くださいますようお願いいたします。

――――――――――
□■お問い合わせ■□
――――――――――
このメールは「WOWOW新規加入」のお申し込みがあったメールアドレス宛に自動で送信しています。
送信専用となりますので、このメールに対してご返信いただいてもお答えできません。
ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。

■WOWOWオンライン お客さまサポート
https://wowow.bs/mj_support

■WOWOWカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-580-807 (9:00~20:00/年中無休)

■発行元
株式会社WOWOW:https://wowow.bs/m_wowow

これで視聴申し込みが完了!15分程度待ってテレビのチャンネルをWOWOWに合わせると…

テレビに映るWOWOWでのチャンピオンズリーグロゴ

映ったぁぁ!

これでUEFAチャンピオンズリーグを思う存分楽しめるぞぉぉぉ!さぁWOWOWの申込みをしよう!

>>WOWOW-初月無料!-
ネット申し込み専用ページ

 

 

 

-チャンピオンズリーグ

© 2021 サッカーTV